ありがとうございました


みやざきの窯元祭in綾、無事に終えることができました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

IMG_0617.jpg

(初日、2日目と雨でしたが後半はなんとか持ち直しました。)

今年は初の県外窯元の出展、お茶カフェなどがありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
皆様がまた行きたいと思ってもらえるような窯元祭になるよう、出展者・運営一同励んでまいります。




◯九州窯元行列in串間(宮崎県)
 5月26日〜28日

◯西日本クラフトバザール(松坂屋名古屋店)
 5月31日〜6月5日





久しぶりに

image1.JPG


窯元祭in綾、期間中初の晴れ日。
久しぶりの太陽です。

補充する器も無くなり、残り2日を乗り切るためレイアウトを変更。

みやざきの新茶を窯元の器で楽しめるお茶カフェも、今日は冷茶がよく出そう。

みやざきの窯元祭in綾
明日16時まで。


このページのトップへ

明日から・・・


IMG_0609.jpg


搬入作業も終わり、明日を待つテントの中には各窯元・作家の力作が詰まっているはずです。

陶房風楽も1年に1回この陶器市にのみ、お買得品・掘り出し物を展示販売します。

あ、新作もありますよ(*^_^*)



第25回みやざきの窯元祭in綾
5月7日 16時まで
蔵元綾 酒泉の杜にて



このページのトップへ

第25回みやざきの窯元祭in綾

今年もこの時期がきました。

第25回みやざきの窯元祭in綾

IMG_0594.jpg




今年は25回。
25周年記念ということで、県外の作家・窯元も初参加!
(普段は宮崎県陶芸協会に所属する会員のみ出展)

他にも宮崎県茶業青年団によるお茶カフェの出店もあります。
宮崎の新茶を楽しんでいただけたらと思います。

◯第25回みやざきの窯元祭in綾
 5月3日〜5月7日 9時〜17時(最終日16時まで)
 蔵元綾 酒泉の杜 西側駐車場にて


このページのトップへ

ありがとうございました


IMG_0581.jpg


「全国陶磁器フェアin福岡」先日、無事に終了いたしました。

2年ぶりの参加となった本イベント。
初めての方や1月の岩田屋から連投の方、はるばる県外からお越しくださった方。
たくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございます!

それにしても3月の福岡、なめてました。寒かったです。。。
この時期は桜が咲き始めてたと記憶してましたが、今年は行き帰りの高速道でも山桜を見ることがありませんでした。
宮崎も今週末からでしょうかね。



◯ 第25回みやざきの窯元祭in綾
  5月3日(水)〜5月7日(日)
  酒泉の杜 西側駐車場



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

陶房風楽

Author:陶房風楽
池下 直人
(Naoto Ikeshita)

1974 福岡にて誕生
 88 宮崎へ
 95 九州造形短期大学
    デザイン科クラフトコース修了
 97 佐賀県 魚蓮坊窯
2004 現在地に築窯
    制作活動を始める
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
携帯から (44)
いろいろなこと (41)
これからのこと (6)
イベント風景 (38)
作業風景 (18)
つくったもの (5)
催しごと (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR